物件名
建築途中放置廃墟(RYNK)
探索日
2007/9
廃墟年齢
不詳
分類
集合住宅
規模
大規模 1棟


長い建物の為全景入らず。
例えるならウナギ型。





コンクリート打ちっぱなし廊下。




リゾートマンションなのでプールが有った。

近所で泳げるんだけど。





ホール?建築途中の為、全ては推測に過ぎない。





完成したら入口ホールになったであろう部分。





完成したら各戸になった部分(中)





完成したら各戸になった部分(小)

(中)との違い・・・  どうだろう、お判り頂けただろうか?


では、  もう一度。






では、もう一度。は、各々にまかせかわりに廊下の割れ窓から





以上、内部はこんな景色が繰り返されます












引き際に全景、と思ったがやはりでか過ぎて全部入らない。







TEL総括

某観光地付近のリゾートマンションになる予定の建築途中放置物件です。

モノトーン世界が堪能できる、モノトーンマニア垂涎の的廃墟です。



<戻る>

inserted by FC2 system