物件名
ING射撃場
探索日
2007/8
廃墟年齢
20年弱
分類
スポーツ施設
規模
敷地大規模 現存建物2棟 (平屋1棟、3階建1棟)


現役当時は撃ったり、釣ったりする事が出来た施設。







撃つ方の施設、現存する2棟。






事務所棟と思われる建物。ちょっとだけ瀟洒な造り。


















閉鎖後の火災により、内部は現役時の雰囲気をほんの僅かに残すのみ。



でもタイルや陶器は強いデスネ







マヤカン風味の窓付近







建物裏手。射撃エリアへ続く渡り廊下。









別棟の平屋。なんの建物か解らなかった。







平屋棟内部。






台?使途不明。





ウェス?詳細不明。





弾?詳細不明





空薬莢。大量に散らばっていた。





ゲーム機。インベーダーではないかと推測。









この向こう側には射撃エリアが有ると思われます。






TEL総括
有名な射撃場物件。

現役当時は鉄砲を発砲する施設&釣りをする施設でした。
因みに釣りをする方は池だけなので割愛します。(忘れた、とも言いますが)


サバイバルゲーマーの人々、オカルトを愛好する人々、廃墟マニアの人々が集うこの場所は
誰も辿り着けない処と今ではなりました。



営業当時は住宅地の近所で発砲音を響かせていたと思うと、なかなか感慨深い物件ではあります。

<戻る>

inserted by FC2 system