物件名
NJP工業
探索日
2006/7  
廃墟年齢
不明
分類
会社:工場
規模
小規模


車通りの多い道路に面しておきながら、ひどい藪に阻まれて通りからはほとんど見えない立地。









「NJP工業」などと言う勝手にカコスミによって命名された呼称よりも・・・

心霊好きで噂好きでちょっとだけ冒険したいお年頃な諸君により立派な通り名が用意されているが

それはあえてここでは書かない。









                この物件は

「心霊好きで噂好きでちょっとだけ冒険したいお年頃な諸君」らからもたらされた話によれば

色々な事件が有ったらしいが、事件が本当にあったかどうか裏は取れなかった。








藪の中に建物が点在する。









夏に藪漕ぎするのは大変に疲れる。

・・・好きでやってんだから仕方ないのだが。








  

・・・まあ、心霊系で有名な物件はどこもこうなってますよね。

  

物件内はカコスミ的に見るべきものは有りません。






帰ります!






TEL総括
ホッケーマスクの怪人の名前が冠された、まあ、有名な心霊スポットになってる感じの物件です。
藪の中に建物が点在してるからと言って「村」はないだろう。

建物が古い訳でもなく、味わいや風格が有る訳でもなく、構造が変わってる訳でもなく、
残留物が面白い訳でもなく。



ボツスミのどストライクをゆく物件です。 吐き出す場所を作っておいて本当に良かった。


<戻る>

inserted by FC2 system