物件名
HAY変電所
探索日
2005〜2009/4  
廃墟年齢
30年超
分類
変電所
規模
小規模 残存2棟


有名なので立地説明は割愛。





とある企業の屋内式常時監視制御変電所だった模様。





平成の世の建築物には真似の出来ない鈍色の重厚な造り。


まあ、今の建築物は重厚にしなくてもそれ以上の耐震性はあるんだろうけども個人的に味わいが薄い。




無骨なコンクリ外壁は曇天の下、青天の下共に映える。







正面入口。2−3人で1チーム、そのチームが交代で昼夜務めた職場。





入口のスローガン





以下、カコスミっぽくないです





































  














TEL総括
有名な変電所です。色んなサイトのいろんな方々がレポっているので私が今更書く事が有りません。

重厚感溢れる造りは個人的には良い感じなのですが、いかんせん残留物どころかガランドウの為
建物の写真メインになってしまいカコスミ的には申し訳ない結果となりました。



こういう物件を提出するたびにpcfxの不興を買うので自主ボツにして埋もれていたのをこの度紹介させて頂きました。 

<戻る>

inserted by FC2 system