物件名
QSの館
探索日
2008/8  
廃墟年齢
10年超
分類
飲食店舗兼資料館
規模
小規模


緑の海に浮かぶ建物。







『コ』の字型に建物が配置される。コの中身は生命力溢れる植物が配される。







UTR鉱山へ行った時の事を思い出すジャングル(中庭)を突き進む。








サイレントエントリーした扉。ジャングルを抜けて内部へ。





なんかが展示してあったのであろう。




 

赤外線感知システムがかつて作動していた。



         

                              在りし日になんかが展示してあったと思われる棚









事務所だったと思われる所。いろいろ大事そうな書類も若干残っている。







売店だったと思われる所。かつて金銭で売買されてた物が朽ちてゴミとなる。













某女優のサインがある。 本物かニセモノか、それは解らない。何となく違うっぽいけど







植物の侵攻激しい中庭を抜けて、帰ります。






帰り際、藪の中でホッと一息。 この季節、凄い勢いで血ィ吸われるが。








TEL総括
美術館併設の食事が摂れる施設だったようです。が、工業団地が隣接してたりなんか微妙な感じは
しないでもありません。


和風テイストな建物は個人的にイカすのですが、歴史が重ねられた風な建物でもなく、中途半端感が漂います。

 

<戻る>

inserted by FC2 system