物件名
(仮称)建築途中物件
探索日
2009/5  
廃墟年齢
不明
分類
集合住宅?宿泊施設?
規模
残存中規模

海の見える公園。

公園からほど近い所に所在する。


完成されればパークサイドの海の見えるおしゃれなマンションだか、ホテルだかになっていた、ハズ。





ジャングルに設営されたトーチカの様な部分。


別の未完成だった鉄骨の物件に酷似している。






未完成の物件だが、油断は禁物。今そこにある危機。





ギザ歯油断した物にはギザ歯と奈落が待っている。







まあ、こんな感じ

















どこもかしこも、モノトーン。モノトーンマニア垂涎の場所。











最下層に植物が蔓延る。





四角く切り抜かれたこの空から最下層の植物へと日光が降り注ぐ。




物件は完成していなくてもこの物件の長所でウリの「部屋から海が見える」は完成されていた。


・・・まあ、だからって住んだり泊まったりしないけどさ。





同行者がめっちゃフィギュアの撮影をしているけどもう帰ろう。











TEL総括
未完成のホテルだか、リゾートマンションだかまあその辺の建物の物件です。
この手の物件は本家カコスミの趣旨とは違う為にボツになりますが、私がこうやってサルベージしてしまうのでカコスミシリーズ全部を見ている奇特な人にとっては別にボツだろうが何だろうが関係無いのでは?  と思う今日この頃です。

物件概要に話を戻します。

「コンクリート打ちっぱなし」と散々書いてはおりますが、建設途中の為この段階で工事がストップした為に「コンクリート打ちっぱなし」となってしまったのか、もともと外装は「コンクリート打ちっぱなし」で良しとしているのか不明です。

足元に空いた深い穴や、飛び出したまま末端処理のされていない鉄筋により、危険度は割と高めです。




<戻る>

inserted by FC2 system