カコスミゲート


@リンク先に飛ぶ前に―
トップページのお約束を御覧下さい
A帰還する際は―
ブラウザの「戻る」で帰還して下さい



過去の棲家




File001 TYボウル





ウラの棲家のお約束


○ 当サイトの画像はすべて架空の物であり、CGです。CGの風景や建造物は実在はしません。

○ 当サイトのCGの説明文やその他の文章の内容は全て創作です。本気にしてはいけません。

本気にする可能性の高い、健全な発育途上にある未成年者は閲覧を御遠慮下さる様お願い致します。

○ 当サイトに掲載されたCGや創作文によって、何らかの迷惑を被った場合は掲示板でお知らせください。
○ その場合、事情によっては訂正や削除を致します。但し、その遣り取りは公開させて頂きます。

○ 当方は廃墟探索を推奨していません。








各地に在った「TYボール」。その中の真ん中辺のTYボールが之。



かつて中部地区の廃墟の玉座に就いていた時期もあった、在りし日の「TYボール」。


廃墟を崇める人達は、わざわざここの石綿を吸いに遠方からも巡礼にやってきたという。





住宅街の中に有り深夜まで営業していた。営業当時は騒音を、廃墟化してからは石綿をばら撒いた。

営業当時は私の友人がここのゲーセンで「アフターバーナー」に興じる為に集い、
廃墟化してからは、廃墟に興味がある人々、心霊に興味がある人々、メタルシーフ共が集った。





そんな巨大ボーリング場も機械に屠られた。
巨体が齧られ、瓦礫と化して行く。





付近に住む人々はたぶん安堵し、廃墟マニアはたぶん落胆し、ヤンキー達はたぶん行き場が一つ無くなった。


一方、本体の大半を失いつつも最後の方まで『240』はレーン数を誇示していた。





ウラスミトップページへ
<戻る>

inserted by FC2 system