カコスミゲート


@リンク先に飛ぶ前に―
トップページのお約束を御覧下さい
A帰還する際は―
ブラウザの「戻る」で帰還して下さい



過去の棲家




File065 TY小学校





ウラの棲家のお約束


○ 当サイトの画像はすべて架空の物であり、CGです。CGの風景や建造物は実在はしません。

○ 当サイトのCGの説明文やその他の文章の内容は全て創作です。本気にしてはいけません。

本気にする可能性の高い、健全な発育途上にある未成年者は閲覧を御遠慮下さる様お願い致します。

○ 当サイトに掲載されたCGや創作文によって、何らかの迷惑を被った場合は掲示板でお知らせください。
○ その場合、事情によっては訂正や削除を致します。但し、その遣り取りは公開させて頂きます。

○ 当方は廃墟探索を推奨していません。








村の中枢がダムに沈む事が決まり、隣の村に吸収されて消滅した村。

そしてその吸収した村もその後の合併により吸収された。

そんな村にかつて在った小学校。



村民の立退きが決定し、家々は取り壊された。
家々が取り壊されたその後も、村のシンボルの様に人が去った後も建っていた。






いよいよダムの完成も近くなった頃…

取壊しはしないが、水没した後に水質汚濁の原因となるかもしれない内装や残留物を撤去していた。







ダム工事の調査のボーリングしたサンプルの置き場所となっていた給食室も



すっかり物が無くなり、沈むまでの束の間だが給食室の面影が戻った。





















この地に住み、この学校に通った人にだけ去来する感情。









この湖面の下のどこかに、この学校が今もある。



沈んだ地に住んでいた人々の故郷は記念碑1コになってしまった。




ウラスミトップページへ
<戻る>

inserted by FC2 system