カコスミゲート


@リンク先に飛ぶ前に―
トップページのお約束を御覧下さい
A帰還する際は―
ブラウザの「戻る」で帰還して下さい



過去の棲家




File065 TY小学校





ウラの棲家のお約束


○ 当サイトの画像はすべて架空の物であり、CGです。CGの風景や建造物は実在はしません。

○ 当サイトのCGの説明文やその他の文章の内容は全て創作です。本気にしてはいけません。

本気にする可能性の高い、健全な発育途上にある未成年者は閲覧を御遠慮下さる様お願い致します。

○ 当サイトに掲載されたCGや創作文によって、何らかの迷惑を被った場合は掲示板でお知らせください。
○ その場合、事情によっては訂正や削除を致します。但し、その遣り取りは公開させて頂きます。

○ 当方は廃墟探索を推奨していません。




MT駅。

カコスミ的には没になる事間違いなし、な物件でした。



カコスミでは没な物件を、ウラスミでわざわざサルベージ。

そこにどんな意味が有るのか?

哲学的な命題に今日も答えは出ずとも、物件更新。(わざわざ没になってる物の)





まず、前篇は(→コチラ







廃線後、40数年を経た山の中の木造駅舎。


雰囲気変わりました。








植物が一番調子に乗って伸びる季節。ゆえにこんな感じに。








勢い良く伸びる植物と、朽ち行く植物素材。

お疲れ様でした。



保存するとか、しないとかちょっとだけあったみたいですが所詮は予算次第で、

サイフの出所とサイフの大きさに左右される。


そして、何でもかんでも残るわけでも、残されるわけでもない。

「残念です」とか言っちゃう程、思い入れが有ったわけでもない。








ただ、駅は無くとも「駅裏」のままだって事です。






ウラスミトップページへ
<戻る>

inserted by FC2 system